中国動画アプリ IQIY (爱奇艺)を日本で見る方法と価格

日本にいても、中国の映画とかドラマとか見れるサイトとかアプリってないんですか?

 

日本にいても中国映画を見て楽しんだり、中国のドラマをみたりすることができます。

中国で定番の動画アプリの一つであるIQIY(爱奇艺)をダウンロードする方法

 

❶iPhoneの日本のアップルストアで「IQIY」で検索をかけると検索ヒットします。

IQIY

 

中国語でさらに中国語字幕で映画を見たい人、映画も制限なく好き放題みたいと思う人は、IQIYでVIP会員になれます。

IQIY2

(2010年4月22日に設立されたそうです) 百度検索より

 

IQIY(爱奇艺)VIP会員価格

 

●日本価格 日本のiTunesでダウンロードした場合の価格

・12ヶ月:4,600円
・3ヶ月:1,200円
・1ヶ月:480円

●中国価格 ウェブで確認した価格
・12ヶ月:198元(約3,280円)
・3ヶ月:58元(約960円)
・1ヶ月:19.8元(約330円)

(注)WEB情報にのっていた値段と自分で登録した時のアップルストアとの値段に多少の値段の相違がありました。

 

登録方法としては、

まず、携帯番号で新規会員登録をして、登録した番号の検証番号を入力したら登録が完了します。詳しい説明は次回記事でまとめたいと思います。

 

有料のVIP会員になるメリット

 

①やたら長い1分ほどあるCMがない

②面白い新ドラマを無料会員より一足先に見ることができる

③すべての日本や海外のドラマも見放題

 

VIP会員ではないとCMがやたら長いです。

1分とかあるくらいです。無料会員はCMがスキップできないです。

 

IQIYは日本で普通に見ようとすると見れないことがあります。

 

>>ホンチャ中国動画(@honchahmb)

TwitterではたまにIQIYでおすすめの映画などもつぶやいてたりします。

 

 

中国語を勉強し始めたり、まだ内容がわからい人でも楽しめる映画なんではないかと思いました。中国語の勉強がてらにぜひ!(^^)!

 

IQIYを日本で見る方法とは

IQIYを動画でみるためのは、shadowrocketなどで中国の回線をつかったVPNを使用すれば、日本でも動画をみることができます。

 

下記自分が使用しているVPN👇

 

VPN

 

無料のVPNで試したこともありましたが、つながらなかったので、今回有料のVPNを使用して、無事IQIYを日本でみることができています。

 

中国語で字幕もついているのでIQIYで中国語のリスニングの勉強もできます。日本のアニメ「ワンピース」なども見れるので、日本語で中国語字幕がついているので、日本語で中国語字幕でも勉強ができますね。

 

ではみなさん一度IQIYで中国映画を楽しんでみてくださいね。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

質問はTwitterから受け付けますので、お気軽にどうぞ。

» ホンチャ@中国動画 (@honchahmb) | Twitter

Follow me!

中国動画アプリ IQIY (爱奇艺)を日本で見る方法と価格” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA